本日もフラワーレッスン!

春ですね~

週末は寒の戻りがあるようですので

体調には気を付けましょう

でも、桜が例年よりも長く楽しめるようです

 

本日は早朝よりお花の納品があり

オープンまでの時間を

オカーサンは市場に

オトーサンは

店舗前の草むしりに有効活用させていただきました。

ずっと気になっていたもので・・・

その真っ最中に

お客様から声をかけられましたが、

朝から汗ばんだむさくるしい男でスミマセン・・・

 

今日はたくさんの園児たちが

たくさんのお花を持って笑顔でいてくれたと思うと

ボクタチの疲れもぶっとぶってなもんだ。

今年もご注文ありがとうございました!

 

さて、午後からはフラワーレッスン。

お友達同士で参加されるグループレッスンでした。

いや~毎回ですが、笑いの絶えない時間でした。

レッスン前後もですね。

いや~、、、さすがです!

ベテラン芸人ですな。師匠って言わなイカンです。

 

またしても、差し入れありがとうございます。

レッスン後のお茶とパンを片手に

おしゃべりも楽しかったです。

産まれたてのお子ちゃまもかわいかったなぁ~

皆さんがお子様をあやす姿も

なかなか、かわいかったですよ

ってゆーか、さすが、慣れてる!って感じでした。

今回は「土いじり」で、

お花とは違う「癒しの時間」になったのではないでしょうか?

土を触る事

これもヒトにとっては、癒しの1つなのです。

 

あ、スプリングコート、とってもお似合いでしたよ。

身長があられるからカッコよかったです。

 

最後に本日も何気に花鉢入荷しておりますぅ