フラワーレッスン

桜の開花宣言が出されましたね。

風は冷たいですが

あたたかい春の日差しでした。

桜の木の下を歩いてみると

ピンクに大きく膨れた蕾がたくさん。

そして、数輪ですが、ほんのりピンク色の

かわいい桜の花。

なんだかウキウキしませんか?

価値観はそれぞれですが、

花で季節の移ろいを感じる事ができる

自然の便りに幸せを感じます。

(お前がか!?とつっこまないようにしましょう)

 

さて、こんなお散歩日和&行楽日和に

貴重なお時間をqueueで過ごしていただくフラワーレッスン。

ハーブバスケットづくりです。

真剣な表情ですすむレッスン。

ハーブを選ぶ頃には皆さん、打ち解けていたご様子。

選ぶハーブに

これも良いナ、あ、それイイナ

と会話も弾んだようです。

今月のレッスンは、ハーブ選びが大変盛り上がるポイントのようですよ。

皆さんの愛をたくさんいただいて

ハーブたちもスクスク育ってくれることでしょう。

(プレッシャー??)

 

今日は発表会やイベントなども多かったようですね。

お花のご予約もたくさんありがとうございました!