お花入荷

本日は朝から卒業祝いの花束や

先生へお礼の花束を

たくさんお届けしました。

たくさんの笑顔に出会えて

お届けしたボクの方も嬉しかったです。

 

卒業関連のお花のご注文が多いなか、

旦那さまから奥様へ アレンジメントを

また、お誕生日用の花束を

たくさんのご注文をありがとうございました。

なかなか電話が忙しく呼んでいる

そんな1日でありました。

 

今日のお花の入荷直後、

切り戻し&水あげ中に差し入れのパンを持って

ご来店の常連様。

いつも本当にありがとうございます。

しかも、たまたまお店でご一緒になられたお客様に

お店の宣伝までしていただいて・・・

告知下手のボクタチですので、

宣伝隊長として、今後任務に励んで下さい(笑)

いやいや、本当にありがとうございました!

すんごい、気になっていたパン屋さんのパン。

本当においしかったです。