フラワーレッスン

あたたかいような肌寒いような気温

春ですよ、みなさん。

気温の乱高下がまたあるようですが

体調管理は万全に。

卒業・卒園、入学・入園を控えている

親御さんは特にですね。

桜の季節がやってくるかと思うと

それだけでココロが踊ります。

 

さて、本日のフラワーレッスン。

3月はママ友同士のグループレッスンから開始です。

今月はハーブの寄せ植えをレクチャー。

寄せ植えだけでは、queueのフラワーレッスンらしくないので

寄せ植えするバスケットからまたまたオリジナルで作成です!

 

ママ友同士なので、

お話も大変盛り上がっていましたよ。

キッチンハーブがメインだったので

お弁当の話とか。。。

バザーでは、ハンドメイドもされている方々でしたので

なかなか丁寧な「オシゴト」でありました。

今月のレッスンも楽しく穏やかにスタートです!

 

来月も楽しみにしておりますよ~

 

お店の方は入荷が続いております。

新商品シーズンだしね。

並べたら、新商品、即お嫁入り・・・

目新しいし、春だしね~

今日は、現在展開中の

アンティークビーズや天然石を使った

fiori.アクセサリーとはまた違った

リーズナブルなアクセサリー。

ママさん人気です。

 

最後に開店祝い用のアレンジメントのご注文。

イケテル営業マン2人からイケテルお花を

とそれぞれご注文いただきました。

お仕事、お疲れ様です!

お取引先様に喜んでいただけるような

お花を作成して、本日出荷であります!

完全お任せで、信頼していただき、ありがとうございました。

その他にも、お祝いやお供えのお花などなど。

本日もありがとうございました!