春を感じた日

本日は朝から謝恩会用のお花のお渡し

卒業お祝いの花束のお渡しがありました。

若いママさんが持つ小さな花束がたくさん詰まった

フラワーバスケット。

なんだか謝恩会に出かけるのではなく

お花を摘みにピクニックに来たみたい。

そう思ったオトーサン、

メルヘ~ンと思ってしまいました・・・

(我ながら、気持ち悪・・・)

皆さん、笑顔で花束を手にされていたので

良かった、良かった。

ご注文下さった皆さん、queueの作成するお花を選んでいただきありがとうございました!

 

さて、本日はあたたかかったですね~

雨もあがった午後には、県外の方からお近くの方まで

インドアグリーン(観葉植物)をお求めにご来店いただきました。

大鉢から中鉢、小さなグリーンまで

いろいろなお宅へお嫁入りです。

1日で大鉢がこんなにたくさんお嫁入りするなんて

あぁ、春だなぁと思うのでありました。

その他にも、お祝いや送別用などなど・・本日もご来店ありがとうございました!

 

さて、明日からはフラワーレッスンも始まります。

コチラも今月は土を使ってハーブの寄せ植えとなっております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!