今月最後のフラワーレッスン

イイ天気になりました。

これは春だね♪

そんな陽気でしたね。

厚いニットカーデをきていると

汗ばむわぁ~って感じでした。

汗っかきなので、

ホントに汗ばんでましたけど・・・

 

さて、本日は今月最後のフラワーレッスンでした。

締めくくりにミモザのアレンジがたくさん並びました。

ミモザもあと少しで、サヨナラですからね。

季節が過ぎるのは、あっとゆー間です。

ミモザをさばく時に落ちる黄色いモフモフした花。

床にたくさん落ちると、

天然の黄色い絨毯のようです。

ほのかにかほる甘い香り

いよいよ、春が来るんだなと感じてしまいます。

 

本日のフラワーレッスン。

色んな年代の方たちのご参加、皆さんの大きな笑い声が店内に響いた回でした。

2月最後にふさわしい感じでした。

いつも楽しいお話、ありがとうございます。

さぁ、来月はどんな組み合わせの方々になるかなぁ??

実は、これもボクタチの楽しみです。

それぞれの回で雰囲気も違い、

笑い声の絶えない回、

真剣に無心な回、

女子会のような回、などなど。

同じ花材でも、それぞれの個性がでて表情が違ってきます。

ホントにおもしろい。

 

来月のレッスンテーマは、ハーブの寄せ植えを予定しています。

募集日程も少なくなってきましたが、

皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしております。

ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。

今月も沢山の方にご参加頂きありがとうございました!