雨にも負けず・・・

月末は送別やお礼のお花の

ご注文が多いですね。

ブーケやアレンジたちが

たくさんお客様のもとに旅立ちました。

お花と共に「想い」を

届けてくれると信じています。

 

午後からは雷に突風、激しい雨と

なんだかスッキリしませんでした。

そのような中

雨にも負けず、お散歩がてらお寄りいただいたお客様

お車でご来店いただいたお客様

ありがとうございました。

店頭の植物達も

雨にも負けず、風にも負けずであります。

人間よりもよっぽど植物達の方が偉く感じてしまいます。

偉いナぁ、お前たち。。。

 

あ、、昨日からご提案させていただいている

「春のアクセサリー」

fiori.さんの春の新作アクセですが、なかなかの評判であります。

春は小物にトキメキマスよね~