雨でも楽しく

今日のお天気は荒れ模様。

気温も低く

雨風が時折、激しく窓をたたいていました

そのような天候の中

ちょいと遊びにや、お友達を連れて、またお花のご注文などなど本日もご来店いただき、ありがとうございました。

 

雨の日はお家に居たいので、今日はリースを作ります。とミモザをお買い上げいただいたお客様。

なんと、数時間後にまたご来店頂き、完成したリースのお写真を見せて頂きました。

しかも、ふたつ。

モコモコのまん丸と細めのナチュラルなもの。

どちらもほんとに素敵でした。

昨年の11月に初めてレッスンにご参加頂き、それからリース作りにどっぷりはまられ、次々と作られているようです。

モノ作りはほんとに楽しいですよね。

雨の日も、充実した一日に。

こんな、嬉しいお話を聞くと、お花の教室やっててホントに良かったな~としみじみ。

さぁ、明日もレッスンです。

雨は降らなさそうですが、寒いみたいですね。

暖かい格好でお越しくださいませー。

お待ちしております!