バレンタインデー

2月14日バレンタインデー

世界では、愛を確かめ合う日として

男性から女性へ花束を贈ります。

女性は男性へのプレゼントや手紙を準備したり、ディナーのテーブルを彩るお花を飾ります。

チョコレートを女性から男性へ

「愛の告白」というのは

日本独自のバレンタイン文化です。

 

とはいえ、

この日にチョコレートの贈り物は嬉しいものです!

たくさんの想いのこもったチョコレート

手作りだったり、ゲーム感覚のチョコもあったり

手書きのメッセージや似顔絵付、

キレイにラッピングされたチョコ、

たくさん、たくさん、本当にありがとうございました!

牛には幾つもの胃袋があるといいますが

ボクにも甘味は別腹を持ち合わせておりますので

じっくり味わいつつ、頂きたいと思います。

 

バレンタインデーが結婚記念日という方も多いようで

奥様へお花をとブーケやアレンジのご注文もちらほら頂きました。

 

皆さんにとって、素敵な一日となりましたように・・

ボクタチはとってもHappyな一日でございました。

ありがとうございます!