入荷

ぬるい・・・

いや、天気がですよ。。。

春一番で荒れ模様の予報でしたが

激しい雨も降りましたね~

季節外れのこの気温に

空調を切り替えようかと悩んでしまいました

入れたけどね・・・冷房・・・

ま、でも、あたたかかったからか

バレンタイ直前か、わかりませんが

ラッピングの多い1日でありました。

小学生も最先端

男の子が好きな子にプレゼントをあげるんだと

メッセージを書いていましたヨ。

微笑ましいシーンでした。

 

バレンタイン用、お誕生日用、ご自分用にご来店ありがとうございました!

 

さて、今日の入荷はサンバレーのウェア。

デニムのスプリングコート、白チュニック、ベスト、綿麻のパンツ、ジャンスカなど

春~って感じっす。

この前、マネキンさんのコーデを見て、お客様から

「まだ、寒いよぉ、この格好」と言われましたが

今日のコーデも「春」ッス!