2月はミモザ、フラワーレッスン開始~

今週から気温が徐々にあがっていますが

安心するのはまだ早い!

来週、また寒くなるらしい。

インフルエンザも流行っているので

手洗いうがいはきっちりと。

 

さて、今月のフラワーレッスンが本日から開始です。

今月は季節の花、ミモザを使ったアレンジです。

やっぱり、季節を感じる花は良い事です。

これって幼少期に大事なんですって。

それを語ると昨日と同じように語らなくてはなりませんので

やめておきます。

ま、「花育」ですよ。

 

話は戻って、今月1回目のレッスンは

お友達同士でご参加のグループレッスン。

若いママさんといつも一緒のかわいい〇〇ちゃん。

実は人知れず、この子のファンだったりします。

イイ子に椅子に座っていたと思ったら

最終的には、ママの腕の中でぐっすりと。

かわいすぎ・・・

おっと、また脱線。。。

今回は、ミモザの黄色いモフモフがかわいいアレンジ。

お出かけバッグ型なのです。

春らしいアレンジが、素敵に完成いたしました。

今月初めのレッスンも、穏やかに楽しくスタートです!