しっぽかふぇ

雨、みぞれ、雪、そして雨

天候の悪い中、

今回の「しっぽかふぇ」にご参加ありがとうございました!

なかなか、笑いの絶えないイベントでした。

大笑いしすぎ?

笑いすぎて泣きすぎ?

だったかもしれません。

まじめに漫談してもらおうかと検討中です。

それぐらい、皆様を巻き込み笑いを誘っていただきました。

3人組でも5人組でも良いですよ。

コントにします?漫才にします?

冗談はさておき、queueを気遣ってくださり

ありがとうございます。

今後のレッスンも期待をしております。

だんだん、失礼な言葉が増えている気がしますが、

人見知りがほぐれてきたんだなと思って

今後もお付き合い宜しくお願いします。

とりあえず、腹筋が笑いすぎて、イタイ・・・

有名になる前にサインもらっておこうかな。

 

また、毎回、ご参加いただく方も

お目当てのワークショップの参加やお菓子のご購入に来店いただいた皆さまも

本当にありがとうございました。

 

「LOVE」な曲をたっぷり聴かせてくれた

JEFFさん

今回もありがとうございました。

想いを込めた歌声・・・心に響きました。

感動です。

テクニックがうまい、声が良いシンガーは多くいますが

観客に「想い」を届けられるシンガーは

そんなに多くないと思います。

身近にこんなに素敵なシンガーがいるという事

それだけで、誇りです。

 

そして、各ワークショップをしてくれた

calicoさん、fiori.さん、カドゥさん

お菓子&コーヒー、ランチを提供してくれた

PIPSさん、novel cafe Lilyさん、和み菓子屋市松さん、petit jourさん

皆さんのご協力なしでは

「しっぽかふぇ」は開催できておりません。

本当にありがとうございました!

 

ワークショップでは、皆さん大満足のアクセサリーやお財布、アレンジが完成。

おやつやコーヒー、ランチも閉店時にはほぼ完売致しました。

 

今後は4月

あたたかくなってから、また宜しくおねがいします!