もぅ、1月も終わりです

お散歩日和

フラワーレッスン日和です。

午前中は雪の為、延期となった代替え日程

午後は通常日程での開催となりました。

 

午後のレッスンの最中に

毎日のようにご来店頂くお客さまと

いつも数多いトークの引き出しで

笑い転げさせていただいているお客様のご来店。

いや~、笑った笑った。

口、カピカピ、喉カラカラですよ。

話題になった海外ドラマの話。

次回は「スーパーナチュラル」風に聖水を準備しておきますよ。

ボクもはまったこ海外ドラマの話題になるとは!?って感じでした。

いつも楽しいお話、ありがとうございます。

 

初めて海外ドラマにはまったのは、

いつだろう?と考えていたのですが

同年代、男性はきっと答えは同じになると思います。

「ナイトライダー」

車がしゃべるやつ!

あれ、はまったなぁ。

学生時代はまったのは、やっぱり「ツインピークス」

よくかりましたよ。

今はなきビデオ。

大好きな監督のリンチの作品だったから、なおさらでしたね。

さすがに最近は、連続ドラマを観るには

時間と根気がね・・・

止まらなくなりますよネ~

 

さてさて、フラワーレッスン。

今月も早いもので、1月最後のレッスン日程となりました。

皆さま、どれも、おいしそうなフラワーケーキができておりました。

季節のインテリアとしてお楽しみ下さいネ。

くれぐれも

お腹が空いても食べないように。

食べてお腹を壊しても、自己責任でお願いします。

今月も沢山の方にご参加頂きありがとうございます!

 

それでは、2月の「しっぽかふぇ」のプチフラワーレッスンで、

また、2月のフラワーレッスンでお待ちしております!

もちろん、レッスン以外での来店も大歓迎です。