フラワーレッスン

久しぶりの再会

ちわ!お天道様

太陽があるだけでこんなに気分が違う

太陽ってスゴイ

自然ってスゴイ

どれだけ人は癒されているんだろう

そんな自然の恵み・お花をちょびっとわけていただいて

お仕事させていただいている、

どうも、queueです。

 

さて、もろもろ入荷が続いているところですが

本日は、雪で延期・代替え日程となった

フラワーレッスンの開催です。

今日のお客様はスゴイっすよ!

お友達も誘っていただき

今月だけで、なんと3回目のフラワーレッスン参加です。

・・・ということもあり、

レッスン内容は同じですが

使用している花材はちょっと違ったものをご用意しました。

 

初めてご参加の方も

手先が器用で、とても早くて美しいアレンジを

完成されていました。

たくさんのお話も楽しかったです。

ありがとうございました!

 

最後に、お客様より新婚旅行のお土産いただきました!

ありがとうございました!

口の中、ワイハ~♪です。

それでは、明日もフラワーレッスンです。

フラダンスでお迎えする事はありませんので

お気軽にお立ち寄りください。

 

入荷は

サンバレーのパーカー、真鍮のヘアアクセ、お肌&地球に優しい今治タオルなどです。