アクセサリー入荷しました♪

おまっとさぁ~ん

アクセサリー入荷しましたよぉ♪

A-gardenさんのアクセはお値段がお財布に優しすぎるぐらい

優しいので、いつも人気なんですよね。

ネックレス、ピアス、イヤリング

650円~2900円

本当にこのお値段で良いのだろうか???

と思ってしまいます。

毎月中旬ぐらいにイベントでお留守になってしまいますが

そのたびに新作がやってきます。

今度はどんなのかな?といつも楽しみ。

ご本人のその人柄に、いつも癒されていますが、

作品にも人柄が出てますね。

 

あ、、、「しっぽかふぇ」で実演販売をしていただいている方とは違いますヨ。

こちらは、fioriさん。

ヴィンテージやアンティークパーツを使ったアクセサリーです。

今度の「しっぽかふぇ」でも、もちろん販売していただきます。

A-gardenさんのアクセとは違っアクセが楽しめます。

アクセはちょっと企画を考えているので、

またお知らせします。

 

「しっぽかふぇ」ですが、

プチフラワーレッスンの画像アップしました!

お待たせしました。

今回のテーマ、バレンタインに因んでハート形の壁飾りです。

こちらは通常のレッスンよりちょいとお手軽レッスンとなっておりますのでお気軽にご参加下さい。

 

要予約となっています。

ご参加お待ちしておりま~す!

 

「しっぽかふぇ」へ