入荷ッす

車道の雪はとけましたが

歩道や側道にはところどころ雪が残り

雪のちらつく寒い1日でした。

 

昨日、今日と極寒でしたが

時折、吹雪く中

queueを忘れずにいてくれた皆さま、

ありがとうございました!

いただいたシュークリームもカヌレも激☆ウマでした。

優しさに感謝

そして、本日の秘密のフラワーレッスンもお疲れ様でした。

素敵な作品、喜んで頂けるといいですね。

 

天気の方は週末に向けて

V字回復をするようです。異常なくらいに・・・

今度はあたたかくなりますよ

日本経済もそんなになれば、みんなハッピーなのにね。

頼むぜ!あべちゃん!

おいでませ山口

 

あ~さて、

mimomimiのベビースタイが入荷です。

出産ギフトにお花と一緒のギフトが多いんですよね。

在庫も少なくなって寂しくなっていたところなので

良かった良かった。

オーガニックコットンやガーゼ素材など

お子様が身につけた時の心地よさを第一に考えているので

本当に安心です。

 

さぁ、明日も午前・午後とフラワーレッスンです。

もうさすがにお天気の心配はなさそうですが皆さま気を付けてお越し下さいね。