雪の中のフラワーレッスン

大雪です!

吹雪です!

初めてのおつかいならぬ

初めてのチェーン装着

難しかった・・・

女性でも簡単着脱と書いてあったから

5年くらい前に買ったのに・・・

その時、お店にいらっしゃた方は

どれだけ手間取っていたかは

お分かりかと・・・

ま、要するに慣れていないという事だけなんです。。。

きっと商品は悪くないと思います。

おかげで今日の配達も無事お届けする事ができました。

良かった・・

何よりも喜んでいただけたし・・・

午前中のフラワーレッスンは中止となり

その際、わざわざ吹雪の中、ご来店いただき

代替日のご相談をいただき

ありがとうございました。

そして、午後からのフラワーレッスンは

日程の変更のお電話をしていましたが

本日、レッスンを受ける!と

お花大好きな方々が4名もご参加です!

吹雪いている中、徒歩で参加者の方

ご主人に車(スタッドレスタイヤ装着済)で参加の方

本当にありがとうございました!

皆様のお花に対する情熱に頭が下がります。

そんな情熱のこもった

あったかくなるようなかわいらしいバレンタインアレンジが

雪の降る中、完成です。

無事に帰れましたよネ??

皆さん・・・

 

今日は17時で閉店です。

お日にち変更された方がた、次回、お待ちしてますね。

明日は通常通り、営業予定です。