入荷

queue暦でいうと週明けです。

(木曜日定休日なので)

寒いですね~

季節的には良い事ですが

週末週明けは大事にならなければ良いナと

思っている次第です。

日曜日には、2コマのフラワーレッスンがあります。

どうなるんだろ??

とドキドキして眠れない・・・とならないようにしましょう。

子供の頃の運動会当日の朝のように

「どどん!」と開催をお知らせする花火?は

あがりませんので、ご注意下さい。

とりあえず、車のチェーンをゴソゴソと出して

準備したオトーサンです。

結局、1度も使った事がないので

説明書を見ないと着脱できません

道路事情がひどいと、まずボクタチが自宅から店に来れないという事もあり得るんで、

一応の備えを。

 

さて、本日のお花達

ミモザに桜などあたたかい春の足音がqueueに届きました。

沖縄に39年ぶりに雪が降るかも?と言っている時にですが。。。

あまりの寒さに通りを歩いているのは子供たちだけですが

子供たちが目を輝かせてお花を見ていましたヨ。

 

オリジナルのドライフラワーや

アートフラワーのリースも

随時作成して店頭に並べ、

少しは寂しさもなくなりましたが

早速、お嫁入りしたり、

同じようにとオーダーをいただいたりと

ありがたい限りです。

 

雑貨の入荷は布ものです。

通帳ケースやポーチなどの

ハンドメイド小物たちです。

こちらもやっぱりギフトに多いですね~

1点ものでございます。