フラワーレッスン

今日は朝一から3つのお花のお届け

皆様に大変喜んでいただき

そして、

皆様の笑顔にこちらも笑顔になりました。

ありがとうございました!

最近、フェイスブックやホームページを見てというお電話注文が多くなりました。

お店をご存知でない方や、県外やご遠方の方もあり、

ホントにありがたい限りで

つたないこのブログも毎日、更新し甲斐があります。

いやいや、HPを見ててもブログは見てねぇよ

と言われると、

きっと枕を濡らす事になります・・・

ブログ、読んでますヨ~

と言われるのも照れくさく・・・

ぢゃ、どうすりゃいいのさ、

ってメンドクサイ男です。。。

まぁ、ザクッとまるっと、ありがとうございます!!

 

さて、本日のフラワーレッスン。

風邪や体調不良などで、お日にちを変更される方が多い日となりました。

 

冷え込んでますし、

インフルエンザも流行っていますから

特に受験生を持つご家庭の方はお気を付けを。

 

でも、そのおかげで、ゆっくりと生徒様とおしゃべりを楽しむ事ができました。

天気は悪かったけど

ほんわかした雰囲気フラワーレッスンとなりましたよ。

 

今日の方は、「事前に着こんできました!」とおっしゃられていましたが

queueにご来店の際は

寒さ対策と気合と情熱持参でお願い致します。

心のモヤモヤがある方は、きっとお花が吹っ飛ばしてくれます。

笑顔になれない方、元気のない方も

お花が癒してくれますので、着ぶくれしてご来店を。

 

「女性は花を受け取った時に顔がパッと輝いて

笑顔になるんですよ。それが素敵なんです。

贈った僕の方まで幸せな気持ちになるんです」

by キングカズ