フラワーレッスン

さぁいよいよ、今年もフラワーレッスンが始まりました。

今回はプリザーブドフラワーを使って

バレンタインを意識した

アンティークなsweets風でございます。

洋書なんかと合う

雰囲気のあるインテリアになりそうです。

アレンジを作られながら

お話は多岐にわたったようです。

グループレッスンで楽しいお話から、

ちょっと泣ける優しいお話

音楽の話題まで。

先日亡くなったデビッドボウイがお好きだったとは

まさかのネタでございました。

日本で言うところのヴィジュアル系のはしり(かなりザクっとしてますが)ですから

このグラムロックが世界の音楽シーンに影響を与えた事は当然ながら

彼がいなければ、

今の日本ロックシーンはさらに世界と差をつけられていたのではないでしょうか・・・

という、あくまでもオトーサン個人の考察でありました。

作品は、本日もスバラシイ仕上がりです。

 

レッスンの後には、生徒さんがお持ちいただいたケーキでティータイム。

ゆっくりとお話しながらとても楽しい時間となったようです。

ボクも大変おいしくいただきました!

毎回のご参加、ありがとうございます。

また、お待ちしておりま~す。

さぁ、週末に向けて

たくさんのお花が今日もやってきました。

週末はお誕生日用が多いようです。

 

あ~、、、

春のお花達、かわいい~!

やさしい香りにも癒される。

 

つい、クンクンしてしまいます。

皆さんもクンクンしにどうぞお越しくださいませ。