本日のイロイロ

「SMAP解散」

のニュース記事には、衝撃を受けました

皆さんもビックリしませんでした?

アイドル事情に詳しくないので

前から何かあったのか、

そんな事が前からささやかれていたのか

知りませんが、

とりあえず、

「自称演歌歌手・詐欺で逮捕」よりも驚きました・・・

 

え~さて、お店の方では

現在、プリザやアート、ドライなどのオーダー品の作成や植え替えを急いでおります。

リースやスワッグでいっぱいだった壁面ですが

現在、少しもの寂しくなっております。

販売用のオリジナルリースも頑張って作成しますので

もう少々、お待ちを。

プリザやドライ、アートフラワーの

オーダーメイドのリースやアレンジの作成が準備出来次第、

取り掛かります。

と言いつつ、

その都度、オーダーメイドのご依頼が入りますので

いつとは公言出来かねます・・・

ありがたいことに。

でも、スミマセン。。。

 

最後に、お客様より本日も美味しい差し入れいただきました。

姪浜のプティジュールさんのお菓子、やっぱり美味しいですネ。

ボクタチの大好物であります。

素敵なティータイムとなりました♪

ありがとうございました!