作成と入荷とタティングレース

本日の午前中は、

成人のお祝いの花束のお届けとアレンジメントのお届け

そして、姪浜の「オオカミの口」さんご夫婦が

贈り物選びにご来店。

なんだか、開店と同時にうれしい出来事でした。

やばい!スコーン、食べたくなってきた。。。

「オオカミの口」さんのスコーン・・・

うまい・・・

ランチにはなかなか伺えなくて

チャンスがあれば、

のんびりしたいなぁ~と思ってます。

お客様の中にも「オオカミの口」さんのファン、

多いんですよね~

あの雰囲気は大好物です!

 

さて、午後からはちょっと落ち着き、

たまっているオーダー品の作成に取り掛かりました。

そして、今年初めてのタティングレースのWS

ほぼ同時期に始められた方々でしたので

(いつもは別々のマンツーマンですが)

今回はお二人でのWSとなりました。

コースターの作成。

細かい作業の為、必死さが伝わってきました。

ですので、邪魔しないようにコソっと

近寄り、のぞき見・・・

我ながら、変態かと・・・

でも誓って、警察にお世話になるような行為はしておりませんので。

本日はお持ち帰りの宿題となりましたが、

がんばって家族の分まで作成できるようになると良いですね。

 

入荷はKyocoさんのタティングレースシリーズでございます。

ピアス、イヤリング、ピンクッション、ガーゼハンカチです。

それから、品切れしてましたmimomimiさんのスタイ入荷です。

やっぱ、ギフトに人気です。

最後に、週末、たくさんの差し入れをいただきました。

新鮮で大粒の牡蠣、おいしい詰め合わせの福袋、お菓子などなど

「うめぇ、うめぇ」と涙をこぼしながら、いただいております。

皆さま、ありがとうございましたぁ!

 

さぁ、明日もオーダー品の作成などがんばりまぁす!