成人式

昨日、成人式のところも多かったんですね

いや~毎年ですが、

一部の方は、荒れとりますな~

TVのコメンテーターは問題視してますが

日本の風物詩として見ていると

バカらしくておもしろくて楽しめるんで

ま、大したことないんぢゃと。

二十歳にもなって、

やる事が中学生なんだから。。。

そんなの中学で卒業ぢゃね?っていうことを

胸を張って、やったり言ったりしてるんだから。

ん~・・・結局、ディスってますか???

今年もありやとー!楽しんでニュースみれました。

とにかく、祝・成人でございます。

 

さて、お店では

朝早くから、成人式用の生花の髪飾りを作成し、お届けしたり

お店でお渡ししたり

今年新成人さまの衣装の一部にqueueで作成させていただいたお花を

飾らせていただきました。

本当にありがとうございました。

半年も前からご相談&打ち合わせに来られていた方から

年明けにご相談に来られた方まで

わざわざ、queueを選んでいただき感謝であります。

 

そして、ブライダル

テーブルいっぱいにブライダル用のお花を作成し

納品させていただきました。

皆さんにも見て頂きたかったですが、

開店前に納品でございました。

寒いものの、陽の光があたたかく、とっても良い日

きっとお二人を祝福しているんだろうな

と思いをはせながら

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

打ち合わせから本日まで、ありがとうございました!

 

さて、明日からはプリザやアート・ドライなどのオーダーメイド注文がたまっているんで

ちょっと専念させていただきますヨ。

 

今日は朝早かったので、もうオネムです・・・

おやすみなさい  ZZZZZ・・・