入荷

本日は朝一からブライダルの納品

素敵な景色が一望できる

最高のロケーション

また、天気も味方してくれて

お二人にとって、

そしてご家族にとって、

素晴らしい1日になられたのではないでしょうか?

 

いつもなのですが

ブーケはどうだったかな?

気に入っていただけたかな?

などの不安もつきものです。

日々、お客様からご注文頂いた想いをカタチにできたか?

それがボクタチの最大のテーマであります。

本日もお式後に花嫁さんからお礼の電話を頂き、ほっと笑顔に。

数ある花屋さんのなかから

queueを選んいただき、ありがとうございました!

末永くお幸せに!

さぁ、明日もブライダル。

そして、成人式でつけられるヘアード(生花の髪飾り)やお祝いなどなど

お渡しが朝一からあります。

どちらも一生に一度の「ハレ」の日

想いをカタチにできるように

がんばります!

 

最後に何気に年末からちょくちょく雑貨が入荷してます。

今日はアンティークなアルバムやカードスタンド、テラコッタプランター

フラワーベース(一輪挿し)などであります。

 

店内もお外同様、寒いので

あたたかくしておいで下さいませ。

(お花の気温に合わせている店内です)