しっぽかふぇの事

寒いですね~

やっと冬ですね~

ニットをご購入のお客様は

「やっとニット着たくなった」

と、おっしゃられていました。

確かにそうかも。。。

ボクも昨日やっとコートを着ました。

やっぱりちゃんと冬は冬らしくなんないとですね。

今シーズンの冬は「アカギレ」がほぼなかったです。

毎年、すごいんですけどね。

やっぱり、水仕事なので。

あ~でも、この商品に出会ったからかもしれません。

お店でも扱っているバーム(HANNAH&MARY)

長崎五島の椿油を使用した自然由来成分100%で肌に優しいバーム。

お値段は香りによって3780円~3456円(税込)と異なり

17gで、このお値段だから、けして安くはないのですが

すっごくイイ!

かなりのびちゃうんで、だいたい2~3ヶ月使えます。

水仕事しているボクタチが言っているので、

品質保証済みかもです(笑)

今シーズンはマストアイテムであります!

まだまだ活躍してもらいます!!

そして、

欠品していましたnovel cafe Lilyさんの

ドリップコーヒーですが

meinohamaブレンド、novelブレンドともに

入荷しました!

飲みやすくておいしいコーヒーはいかが~?

断然、贈り物に多いですが、

ご自宅でもどうぞです。

 

 

 

さて、最後に

2ヶ月に1度開催している店内イベント「しっぽかふぇ」ですが

開催日程が決まりましたぁ!

(お待たせ!勝手に・・・)

2月7日(日)11時~でございますぅ

詳細はおって、「event しっぽかふぇ」にアップしますが

今回も楽しいWSなどで皆さんと楽しみたいと思っております。

楽しいコト、コト・・・予定、予定であります。

ん~予定は未定でもあります。。。

日程には間違いありませんからね!

しばしお待ちを!

待てない!って方は、過去の様子で回想を・・・「event しっぽかふぇ」ページ へ