あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本日queueの2016年初めての営業でした。

雨が降る中

ご来店ありがとうございました。

毎年恒例となっております

「じゃんけん大会」

知らなくてご来店頂いた方も

そうでない方も

楽しんでいただけて

店内、笑いが絶えない1日となりました。

やっぱり、ウェアや植物が人気ですね。

SALE品も対象外と貼られている新商品も

おかまいなくレジで更に割引となります。

それにはじゃんけん、じゃんけん。

勝ち・・・20%OFF

あいこ・・・10%OFF

負け・・・5%OFF

合計金額からの割引となります。

SALE品はお値引させていただいた上に

合計金額をさらにお値引、ということになっております。

年に1度の「お年玉」みたいじゃね。

(花束やアレンジメントのオーダーのみ除外でございます。でも、植物、ドライやプリザなどはじゃんけんセールOKでございます!中々ないチャンスですヨ。)

 

明日、6日までの2日間限定でやってまぁす!

因みにボクは本日、負け越しであります・・・

 

え~最後に。。。

たくさんの年賀状、メールありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

わっくわく、させてよ~♪てな感じで

ゆるりとあたたかくお付き合いください。

歌の続きは、お風呂でどうぞ。

ご近所迷惑にならない程度の歌声で。。。