クリスマスだけどお正月

クリスマスです。

またまた、うれしいクリスマスになりました

お菓子を持ったサンタさん

仕事の昼休みを利用してわざわざご来店

貴重な休み時間なのにスミマセン・・・

でも、ありがとうございました。

そして、多分、ブログ読んでくれているでしょう!

ベルの音、聞こえてますヨ~♪

かわいいクリスマスカード、ありがとうございましたぁ

MerryChristmas!!

ここだけの話、昨日、ケーキ2ホールいただきました

ほぼ、ボクがひとりで。いひ🎶

まだ、いける☆☆☆

 

男性の皆さま、

クリスマスの花束、

喜んで頂けましたでしょうか?

素敵なイブ、クリスマスになりましたか?

幸せの時間の一瞬に

queueのお花がより添えた事

ボクタチも幸せです。

ありがとうございました

お花を頂いた時の人の笑顔、

本当に素敵ですよね。

生花がつくりだす「コト」であります。

いや~お花ってホント、ステキですね。

 

そんなお花達でありますが

いよいよ年末年始を彩るお花達が少しずつ入荷し始めましたヨ。

迎春アレンジメント(お正月アレンジメント)も

さらにご予約頂いていたしめ飾りも

明日からお渡し開始であります!

クリスマスのラッピングをする傍ら、

しめ飾りをつくる

明日は、お渡ししながら、作りながら、クリスマスを片付ける・・・

もしかしたら、まだクリスマスのままかもね・・・

今夜も長い夜になりそうだ。

いや、帰る。

帰らない・・・・・

目のクマ増える・・・