サンタさんがやってくるお店

本日のサンタさん

queueオープン数日後からの常連様

以前はご近所さまでしたが

引っ越しをされて、

ちょっと離れ離れ・・・

それでも、

自転車や電車を利用してご来店いただいています。

いっつも、ボクタチ2人を気にして下さり

ありがとうございます!

そして今日は、ケーキまで!

糖分大好きオトーサンの大好物

3度の飯よりケーキが好き

そんじょそこらの女子には負けないケーキ食らい

きっと小さなケーキ屋さんのショーケースぐらいは

たいらげる自信がある、そんな事を知って・・・

らっしゃいましたね。

すっごいおしゃれなケースに

蓋をあけると見た事もないような美しいショート?ケーキ!

あ、、、もちろん、即別腹行きでしたので

すばらしいケーキ写真はありません。

ケンカもしてませんよ。

仲良く2人で食べました。

ありがとうございました!

今年もqueueにサンタさんがいっぱいだぁ~

がんばろぉ

本日入荷は

ミニミニ黒松ちゃんやギフトNo1のシクラメンなど

年末年始に皆さまを笑顔にする鉢モノたちがやってきてます。

ミニ盆栽やシクラメンなども早速ギフトで旅立つコも多いですよ。

いってらっしゃいませ~

 

店内はお正月ムード満点ですが

その他、リースやチビスワッグも完売してはチョコチョコ頑張って作成しております。

クリスマスやお正月、お花と一緒に楽しく過ごしましょ~!