明日はハマクリ

本日はお昼からママ友同士のグループレッスンでした。

いつも一緒にご来店いただいている小さなお客様も。

ママ達が素敵な作品を作っている間も

お行儀よく、椅子に座って

「きゃっきゃ、きゃっきゃ🎶」

笑顔が可愛くて、

すでに人の興味のひき方を知っている・・・

そんな感じがします。

そう思いつつも、やられちまうんだ・・・これが。

ママ達も素敵な作品を作られていましたよ。

今月もご参加ありがとうございました!


さて、明日3日は「ハマクリ 姪浜でクリスマス・出張しっぽかふぇat PIPS」でございます。

2ヶ月に1度、queue店内で行っている企画を

今回は姪浜のワインバーPIPSさんでやっちゃいます。

ランチやカフェ、ワークショップを楽しみながら

まったりしてください。

ランチ&カフェタイムには、ライブもありますよ。

そして、告知はしておりませんでしたが、

queueオリジナルしめ飾りの先攻予約会やっちゃいます!

今年はどんなデザインがならぶかなぁ?

それは来てみて触って(昭和を生きてきた人なら、きっとわかる!)

のお楽しみにです。

毎年のようにですが、予定数量になり次第、予約受付終了となりますので

お早目にご利用下さい。

沢山のお越しをおまちしておりま~す!!