フラワーレッスン

午前中は発表会用やギフトのお花の配達など

ずっと車の運転でありました。

 

午後からはフラワーレッスン

今回の日曜日も超満員でオオクリシマシタ!

これだけの人が集まると不思議なもので

店内の気温が上がるんですね~

花屋なもんで、温度計&湿度計を置いてるんで

チェックするのが癖になってるんです

本日は、2℃強アップでありました。

きっとレッスンを受けられる方々の熱い想い?熱気?なのでしょう・・・

知恵熱のようにポッポならないようにですね~

 

これだけのクリスマスリースが並ぶと壮観です!

作成される方でまったく表情が違うのがホントに面白い

最後に完成した作品をひとつひとつ見ていくのですが

歓声、拍手ともに今月一でしたね。

だって、お店半分がフラワーレッスンの場所になったぐらいですからね

いや~楽しかった

またのお越しを~♪

 

最後に、昨日差し入れのたっくさんのミカン、ありがとうございました!!

ビタミン摂って、頑張ります!

店内にこたつを作って、みかん食べときたい・・・

多分、TVはサザエさん・・・


さて、明日も朝からレッスンでございます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにおまちしておりま~す!