日サロ失敗???

ボクはなかなかややこしいお肌の持ち主です

乾燥肌のくせに脂性&汗っかき

冬はこふきいも、夏はギトギト・・・

昨日もお風呂上りに

肌がピリピリするぅ・・・

手が荒れて痛いナぁ・・・

手にはハンドクリームを、顔にはローションを

べったり塗りたくってご就寝

朝起きて、ビックリ!

顔が酒を浴びるほど呑んだように真っ赤ではありませんか!!!

夜な夜な日サロ行ったのか!?おれ!??

げる~し(松崎しげる)になりたくて、黒く焼きに行ったか?

そして、失敗して帰ってきて、ふて寝したのか?

あぁ・・・日サロ、失敗・・・そんな感じの顔色です。。。

お会いするお客様、皆さま、何か顔見てるような気がして

さらに恥ずかしくなって、真っ赤になる

そんな悪循環・・・

疲れかな?急な寒さにこの眉毛の目立つ顔が付いていけなくなったのか?

原因不明

とりあえず、寝よう。

いや、まだ仕事があるので、帰れません。

ま、頑張らにゃぁね!

 

ですので、酒飲んで仕事してませんからね~皆さん~!

さぁ、明日も配達に作成にレッスンに忙しいゾ~!