入荷&レッスン

寒い1日でしたね

本格的な冬って感じ

でもこの寒さ、一時的ってゆーんだから

意味がわかりません。

気候的には秋なんですって

あくまでも暖冬押しみたいです

お天気予報士の森さんがいじめられてんなぁ

予報士の方で森さん好きなんですよね

もうわかんない!ってはっきり言うから

いきなり寒くなったので

コートなどよくお嫁入りしてますね~

ウェア少なくなったな・・・

 

あ、お待たせしました

fioriさんのヴィンテージアクセ入荷しました。

 

さて、本日はお花の入荷もあり

午前中からほんのちょっぴりバタつき模様

ボクのココロは夏模様・・・スミマセン・・・陽水です。

 

午後からはフラワーレッスン。

同じ花材を使ってここまで雰囲気が変わるっていう代表の1日でした

ホントにアレンジって奥が深い!

その方の個性が作品に出るんですよネ。

またその時の趣味嗜好とかが現れる。

いや~お花ってホントにイイものですね

(ふざけてスミマセン、昭和なもので)

 

月末はお花の贈り物が多くなるので

作成に配達にフラワーレッスンにジャジャンとがんばります!

 

↓ fiori新作アクセサリーと入荷したてのお花達をお楽しみ下さい!