小さな森のフェスティバル初日

今宿青木のcalicoさんで行われている

「小さな森のフェスティバル」

2日間の楽しいイベント初日です。

今年も参加させていただいております。


朝早くから会場前には今年も行列ができていました。

その行列の中には、queueの常連様もいらっしゃいました。

うれしかったです。ほんと。

ほぼ、出店イベントには参加しない僕たちにとって

初日は緊張マックスなのでございます。

こう見えて、緊張しいの赤面症でございます。

いつもお店で、しゃべらずにいるのは、ちょいと恥ずかしいから。

ボクがしゃべり始めたら、

心を開いて、

恥ずかしさもちょっと遠のいたからだと思って下さい(笑)


今回のqueueは、

クリスマスリース作成のWSが午前&午後

しめ飾りのアレンジが随時、受付、ご案内順(数量に限りあり)

で参加している為、

通常の販売が手薄になってしまうところを

今日は何と、

タティングレースのKyoco先生が手伝ってくれる事になりました。

サイコーに助かりました!

おかげでボクタチ2人、WSに専念する事ができました!

ホントにありがとう!

ご家族にもご協力感謝です!!


昨年、しめ飾りアレンジでは、待ち時間に行列ができてしまい、

お客様に大変ご迷惑をお掛けしたことから、

今回は整理券を配る事や、WS内容の見直しをして時間短縮する事にしました。

今回もお待ちしていただく時間がございましたが

たくさんの方々にしめ飾りを作っていただく事ができました。

お子様、多かったなぁ。


クリスマスリースのWSも皆さま、満面の笑みでお帰りいただけました。

初めてお会いするお客様からは

今度、お店にも行ってみますね

というお言葉をたくさん、いただきました。

ご参加、ありがとうございました!

今度はお店でお待ちしております。


皆さま、ステキなクリスマスを!

良い年越しを!


最後に本日、queueのブースにお立ち寄りいただいたすべてのお客様

本当にありがとうございました!

多々、ご迷惑をお掛けすることもございますが、(現在進行中も)

ながぁい目でどうぞ、やさしく接してやって下さい。


明日は最終日

楽しく疲れたいと思います。

明日はゴハン食べれるかな??