フラワーレッスンデー

なかなかの雨降りです。

そんな中、本日は午前の部、午後の部で

2コマのフラワーレッスンでした。

 

午前の部では、

会社のお仲間、お母様と娘さん、ママ友など

朝早くからのご参加でした。

作業に没頭し、沈黙の時間あり

和気あいあいの楽しいおしゃべりの時間ありで

楽しいフラワーレッスンとなりました。

午後からはベテランさんの部?

ご参加頂いたうちのお二人がもう何年も

queueのフローリストしぇんせいの

フラワーレッスンを受けて頂いている方です

ご遠方から毎月ご来店いただいていて

本当にありがたい限りでございます。

やっぱりベテランさんだけあって、

丁寧かつ大胆に、そして早い!

経験値ですので、

ベテランさんとご自分を比べてはなりません。

参加頂いた皆さま、おひとつづつ、とっても素敵なリースを完成されていましたよ。

 

リースにも作り方が幾通りもあるのですが

今回のフラワーレッスンでは、

ナチュラルに、そして大人っぽい仕上がりになるような

リースの作成の仕方です。

是非、ご自宅でも作られてみて下さいネ。

今回はクリスマスがテーマですが、

リースは年中人気の商品でございます。

季節の楽しみ方の一つになっているようですね。


本日も沢山の方にレッスンにご参加頂き、ありがとうございました!


さて、事前にこのホームページのTOPやFacebookでお知らせしていましたが

明日は展示会やご配達などの為、いつもより早めにcloseさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。