フラワーレッスン

連日フラワーレッスンです!

本日は職場仲間やご親類でのご参加。

明るく、笑いの絶えない

(時々苦悶の声)

女子会らしいフラワーレッスンとなりました


最近あったハプニング話や楽しいお話までイロイロ聞かせて頂き

講師も、楽しそうでありました。


日々のストレスなどもきっとお花で癒された事だと思います。

queueのフローリストのチカラではございませんよ。

お花がそうさせるのです。

お花マジック!

いや、お花にはそんなチカラがあるんですって。

と言いつつも、共有する時の中で、共感できる話ができる事が

一番の癒しなのかもしれませんね。

人に話す事、これ、一番大事ですよね。


今日はレッスンをやっている側でかなり聞き耳をたててしまいたくなる

フラワーレッスンでした。

それぐらい楽しそうだったです。

レッスンテーブルからレジって、

意外と声聞こえないものなんですよ。

特に作業してると。


いや~楽しませていただきました!

(楽しんでいただけました?)

また、来月、いやその前にイベントでお待ちしておりまぁす!