フラワーレッスン

本日は午後からフラワーレッスンです。

毎月ご参加の方

久しぶりの参加の方

初めての方

顔ぶれも年代も様々です。

11月、12月は初めて参加される方も毎年多く

やっぱりリースやお正月飾りは人気ですね。


今日は、ドリンクを飲むのも忘れるほど

黙々と集中して作業をされる生徒さんが多く、真剣な眼差しで仕上げておられました。


女子会さながらに盛り上がる会、

静かに真剣に集中の会、

ホント、日程によって違うので、

それもレッスンの楽しみの一つです。

 

さて今回も素敵なリースがずらりと完成しましたヨ。

生花での楽しみ方、ドライになってからの楽しみ方

それぞれレクチャーを聞き、最後に写真撮影。

ドライになってからも、更にアレンジしてみてくださいね~。

 

さぁ、明日もレッスンは続きます。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!


本日も、ご来店ありがとうございました~。