クリスマスリースにしめ飾り

完売していましたnovel cafe Lilyさんの

ドリップコーヒー(180円)ですが、

本日、再入荷しました!

しかし、夕方には完売です!!!

プチギフトに人気なのであります。

味も自慢の一品でございます。

再々入荷、もう少々お待ちください。


さて、オーダーの多いクリスマスリース。

店舗販売分も含め、急いで作成中です。

オーダーメイド受付も随時行っておりますので

ご相談下さい。

そして、いよいよ2016年新春を彩る「しめ飾り」の準備を始めましたヨ。

皆様に披露できる日はまだ先となりそうですが、

まつぼっくりなどをひとつひとつ、ワイヤリングしていってます。

指が擦り切れそうです・・・

今年の年末には、例年のように手がボロボロになっていることでしょう。。。

2015年版のデザイン(昨年末販売)であれば、PCでお見せ出来ますので

ご相談下さい。

オーダーメイドのご相談も増えてまいりました。

いつもお任せ、信用していただいて、ありがとうございます!

今年は、受注予約できるかな???

できるように、がんばりますね!


本日も、ご配達先やご来店いただいたお客様にお花を喜んでいただき、感謝であります。

ありがとうございました!

サンタさんやお洋服など、冬支度グッズも多数お嫁入りしておりますよ~。