フラワーレッスンの事

小さな森のフェスティバルのレッスンデザイン
小さな森のフェスティバルのレッスンデザイン

今日は毎月開催しているフラワーレッスンについて・・・

ありがたいことに、募集告知すると詳細決定前からすぐにご予約でいっぱいになります。

追加日程やグループレッスン日程をいれると

毎月7~10日程開催させていただいています

本当にありがとうございます。


11月、12月は毎年、レッスン参加人数の多い月です。

毎日のようにレッスンについてのお問い合わせをいただいております。

11月はクリスマスリース

12月はしめ飾りを予定しております。

(通常レッスンは3500円 所要時間2時間程度)

グループレッスンのお問い合わせも多いのですが、

ブライダルやお花のご予約など、通常業務もあり、

開催日程にかなり限りがでてきておりますので、

お問い合わせの際、ご了承下さい。


また、今宿青木で開催の

11月21日・22日「小さな森のフェスティバル」でも

通常レッスンとは、デザインが違いますが

短時間で通常レッスンよりも

少しお得に作成する事ができる(2500円 所要時間1時間30分程度)

クリスマスリースを作成致します。

こちらも素敵なナチュラルリースです。

こちらは、予約募集しておりますので、

ご興味があられる方は、お電話でご予約下さい。


さらに、

12月3日「ハマクリ」姪浜のクリスマス・出張しっぽかふぇ

でも、ツリーアレンジ、クリスマスリースのプチレッスンを行います。

詳細はまだアップしておりませんが、

こちらも要予約となっておりますので、ご注意下さい。

デザインは

通常レッスン、「森フェス」、「ハマクリ」全て異なります。

ありがたいことに、全てにご予約をいただいているお客様もいらっしゃいますよ。


では、今月も楽しいお花時間を一緒に過ごしましょう~!