レッスンイロイロ

日ごとに冬が近づいてきております。

気温も低く、風邪ひきさんもチラホラ。

皆さま、暖かくしてお出かけくださいませ。


さて、年末に向けてイベントやらレッスンやら、

お楽しみがいろいろでございますが

本日も、お電話でのお問い合わせやご来店でのご予約など、

ありがとうございました。

11月の通常のフラワーレッスンは、クリスマスリースを作成です。

その他、森フェスでも、ちょいとお得なナチュラルリースのレッスン。

どちらもご参加頂くありがたいお客様もいらっしゃいますので

内容や雰囲気は変えておりますよ。


通常のフラワーレッスンは、日程もどんどん増えておりますが、

現在11月25日(水)14:00~はあと2名お席がご用意出来ますヨ~。

12月のグループレッスンのご予約なども徐々に入りつつありますので

ご検討中の方はお早目にどうぞ!

森フェスの方も、ワークショップだけでなく、飲食やライブ、お買い物など

一日中楽しめるイベントですのでとってもオススメでございます。

ステキな空間で一緒に楽しみましょー!


さて、本日は成人式の髪飾りの個人レッスンでございました。

なんと美容師さんがお作りになられましたよ。

プリザを使ってご希望のお色味や雰囲気の花材を

楽しそうに、そして真剣に組み上げておられました。

さすがに細かい作業がとてもお上手で、素敵な仕上がりに。

お花の講師の髪の毛で実際に角度などを測って完璧に仕上げられていました。

お渡しになる方にも、喜んでいただけるとイイですね~。

長い時間の細かい作業、ほんとにお疲れ様でした!

また、素敵なご家族で遊びにいらして下さいネ。


最後に、今日も甘味の差し入れなどありがとうございました!

幸せティータイムでございました。