フラワーレッスン

今日も、いいお天気。

お店の真ん前の小学校では町内の運動会があっていたようです。

お子ちゃま達も、お父さんお母さんも

お疲れ様でございました。

青空の下、活躍出来たかな。


そんな中、午後からはフラワーレッスンがスタートでございます。

今月は、毎年人気のHalloweenアレンジ。

真っ白の可愛いカボチャが主役です。

賑やかな笑い声や、悩ましい唸り声の中、

生徒さん達のスバラシイ作品がずら~りと完成!

ひとつひとつの作品にそれぞれの素敵ポイントがあり、大人数のレッスンではそれを目の当たりに出来るのも楽しみの一つですね。

貴重なお時間を、今日もqueueでお過ごしいただきありがとうございました!

お手製のアレンジで、素敵なHalloweenをお過ごしくださいませ。


さてさて、明日も朝からレッスンでございます。

また、どんな個性的な作品に会えるのか楽しみ楽しみ・・