今日もあれこれ

ソフトバンクホークスファンの皆さま、おめでとうございます!

いや~めでたい・・・

う~ん、今日もおめでたい、いいお天気でございます。

 

午前中から博多区方面への配達、

戻ってきてからは、オーダー頂いている寄せ植えや

植え替えなどせっせと、少々汗だくになりながら

土まみれになっておりました。

 

今日も皆様と楽しいお話をしつつ、植物のご相談や

こんな雑貨が欲しい!というお話をさせていただきました。

行楽日和にqueueを思い出し、お寄り頂きありがとうございました。

 

最後にお詫び・・・

10月25日(日)「しっぽかふぇ」で行う予定でした

calicoさんによるレザーのWSですが、

諸事情により今回は中止となりました。

楽しみされていたお客様には大変申し訳ございませんが

何卒、ご了承下さい。

またの機会にこのWSの場を設けさせていただきたいと思っております。