満員御礼!

今月25日(日)開催の「しっぽかふぇ」

要予約の「プチフラワーレッスン」と

「アイシングクッキー」は

ありがたいことに満員御礼!

定員に達しましたので、本日締め切らせて

いただきました。その他、WSは飛び込み参加OKですので、お時間の合うお客様は

是非、ご参加下さい。

お待ちしております。


(その他のWSは、レザー財布、バスソルト、アクセサリー実演販売、ハンドマッサージ施術)

ランチやコーヒーなどもありますよ~(数量限定です)


さて、本日は10時からタティングレースWSでした。

メキメキと上達目覚ましいお客様。

毎回、驚かされます。

ものすごいスピードで上達されております。

いや、ホント。

前回の課題のブレスも金具を付けて、仕上げられ、

本日から、ネックレスの作成開始。

さすがに時間内に完成とはいきませんでしたが

多分、ご自宅であっという間に完成されることでしょう。

プレッシャー??

それから、

アクセサリー入荷しました。

全て、2000円以内で

かなり、お手頃のアクセたちなので

毎回大人気です。

月末には、またイベントで旅立ちますので

お早目にです。


ヴィンテージパーツを使ったアクセの入荷は

もう少々、お待ちくださいね。