運動会

本日は下山門小学校の運動会

昨日、近所を走って運動会の練習をしていた

子供たちが、

優勝報告をしにきてくれました。

「練習した甲斐があったじゃん!」

「うん!でも、疲れた」

と言って、元気よく、また走っていきました。

その後も手を振りに来てくれた別の女の子たち。

運動会の疲れを微塵も感じさせませんでした。

今日は祝勝会かな?

しかし、よく小学生が立ち寄る店になったもんだなぁ~・・・

 

そして、午前中には、昔一緒に働いていた仲間が遊びにきてくれました。

まったり、のんびり、楽しい話をしながら盛り上がりました。

差し入れもありがとう~!

 

最後にmimomimiのベビースタイ&ロンパースが再入荷です。

お花とセットで出産祝いに人気なんですよ~

オーガニックコットンがイイ!

うちの専属モデル(笑)の〇。〇君のかわいい笑顔も見られて良かった。

 

さて、明日からの週前半はお花の贈り物が立て込んでいるので、

頑張らねばです!

今週も、ご利用ご来店ありがとうございました!