敬老の日と入荷とタティングレース

敬老の日のお花のご予約が多い本日

シルバーウィークの始まりです。

午前中はタティングレースのWSでした。

毎月お三方でうけられるお友達同士です。

今回はネックレスとヘアアクセを作られました。いよいよ、基本レクチャーも大詰め。

手さばき?シャトルさばき?も

様になってきました(何様だ・・・って感じですね)

こうしたい、こんな感じにしたいという意見も

経験値によるものですよね。

本日も素敵なタティングレースのアクセが完成しました。

冬は編み物したいというご意見もあり、

センセと話ながら、WS検討します。

ご興味がある方はご意見下さい。


WSつながりでお知らせ。

10月25日(日)の「しっぽかふぇ」

WSの詳細が徐々に決定し始めましたヨ。

予約制はプチフラワーレッスンと

アイシングクッキー

当日受付でWSに参加できるのは

レザーお財布WS、バスソルトWSです。

その他のWSは決定次第、アップしますね。

興味のある方は、コチラ → 「event しっぽかふぇ」 

をご覧ください。


本日もたくさんのお花のご注文ありがとうございました!

シルバーウィーク・・・

今回のGWのような大型連休、次回は11年後だそうです。

皆様、たっぷり楽しんで下さい。

敬老の日も忘れずにね。


あ、タティングレースとアクセサリー入荷してます!