入荷

秋の空はキレイですね~

見上げていると時間を忘れてしまいます。

どうも、こんにちは。

ロマンチスターズのおとーさんです。


長袖の方が随分と多くなりました。

昼間も過ごしやすくなりましたからね~

朝夕は寒いぐらい・・・

チャリで大疾走する方は半そでが良いでしょう・・・


さて、秋冬は楽しいイベントの打ち合わせで

うきうきしながら、お話しちゃったりなんかしてます。

まず、店内イベントでは、

10月25日(日)「しっぽかふぇ」開催が決定しましたよ。

現在、諸々調整中ですが、

WSでは、「ハロウィンパーティ」をテーマに

プチフラワーレッスン、アイシングクッキー、レザー、バスソルトなどが

作成しながら楽しんで頂けます。

「しっぽかふぇ」って?と思われた方は、「eventしっぽかふぇ」ページ 

過去のイベントをご覧いただけます。

その他にも・・・それは決まってからのお楽しみ。


そして入荷は、ichi&サンバレー

ニットがどんどん入荷してますヨ~。


人気のドライフラワーボトルやテラリウムも作成完了です!

すでに、お嫁入りしたコも・・・

今年の秋冬はそんな感じのちょっとアレンジを加えた植物を展開していきますよ。

お楽しみにです~