秋色フラワーレッスン

本日はAM10:30から

9月最初のフラワーレッスンでした。

とっても明るい方々、お友達同士での

ご参加という事もあり、

賑やかなレッスン。

「かわいい!かわいい!」を皆さん、

連呼しながら、

初めてお花を経験されるということでしたが

スバラシイ秋色アレンジメントが完成しました。

最後は「楽しかったぁ」「また、絶対したい」とお声をいただき、ありがとうございます!

お花にはヒトを癒してくれる不思議なパワーがありますよね~

今回も決して簡単な工程ではありませんでしたが、

がんばって完成した素敵な秋のアレンジメントを

皆さん、ご家族と一緒に眺めてくれてるかな?

お花に触れる喜び

がんばって作成した時の喜び

お友達同士で成し遂げる喜び

ご家族と一緒にお花を見る喜び

お花には色んな楽しみ方がありますね。

 

皆様の趣味のひとつにフラワーアレンジという言葉が加わってくれると

ボクタチも「やってる」意味があるってもんだい!

今月もレッスンを通じて、皆様にお会いできるのが楽しみです。