しっぽかふぇvol.6

本日は、2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」でした。

早いもので、この企画を始めて6回目。

「しっぽまつり」を含めると7回目の今回でした。

沢山のご来店ありがとうございました!

朝のプチフラワーレッスンから終日、

queueで楽しんでいただいた方々もいらっしゃいました。

そして、

「日曜日で良かった。1日中楽しめた」

「明日からの仕事もまた頑張れる」

というご感想までいただきました。

各ワークショップ

ランチ、ケーキ&ティータイム

いかがだったでしょうか?

次回は10月を予定していますが、

また、パワーアップして、皆様と楽しい時間を共有できたらと思っております。


ご協力いただいた

novel cafe Lilyさん

PIPSさん

petit jourさん

fioriさん

cadeauさん

ボクが尾崎豊の大ファンで、

尾崎の曲を歌う事にためらいを感じていたと言われていましたが

素敵な「I LOVE YOU」を聞かせてくれた

JEFFさん

皆様のご協力に感謝です!

もっともっと楽しい事をしましょう!

お客様と同じ時間を共有し、共感しあえる事を積み重ねていけたらな

と思います。

今回はバタバタしていてほぼ写真を撮れなっくって残念でしたが

ちょびっとの数ですが写真をどうぞ。