お花の入荷です!

御供に、上品に可愛らしく
御供に、上品に可愛らしく

猛暑です・・・と思ったら

夕方からは大雨・・

お昼にかけては汗がとまりませんでした

昨日、天気予報では、前半は猛暑日が

多く、中盤からは例年の気温を下回って

いるとか言って、冷夏をアピールしておりましたが、それで納得するはずがありません。

夏が短く、秋が早く到来しただけのことではないかと・・・

騙されないぞ・・・

昼は夏、夜は秋・・・

なんか、なぞなぞみたいですが、

昼間の汗は尋常ではございません。


そんな仕入れですが、夏季休業をいただいていたお花が本日から再開!

美しく、かわいらしく、香りも良く、癒される~♪

・・・なお花たちがやってまいりました。

早速、ご注文をいただき、ありがとうございます!

お盆を過ぎてもお供えも多く、その他お誕生日やお祝いなど。

暑い夏でも、やっぱり、美しい花は人を癒すんですね~

人間よりもスゴイかも。。。

今回は、秋色のお花も素敵ですョ~。