グループレッスン

本日まで、お店の周辺は

お盆休み~といった雰囲気であります。

日曜日という事もあり、閉まっているお店も多く

前の道路も静かな感じ。

そんな中、本日よりqueueは元気に営業いたして

おります。

2日間夏休みを頂き、ありがとうございました!

また、お盆用のアレンジの沢山のご予約もありがとうございました!

(切花、アレンジ、花束の販売は21日午後から再開となります。今日も、お花をお求めのお客様には申し訳ございませんでした。来週金曜日午後よりまた、新鮮なお花達が並びますので、宜しくお願いいたします。)

 

さて、本日は午後より早速、お花のグループレッスンです。

今回は、以前のイベントで日程が合わずご参加頂けなかった

多肉の寄せ植えとハンギングの苔ダマちゃんの豪華2本立てでございます。

お友達同士で、早くからのご予約ありがとうございます!

のんびりとした雰囲気の中

お気に入りの多肉ちゃんのセレクトから始まり

最後には土をコネコネ、巻き巻きと

頑張って、とても素敵に二つずつの作品を完成されました。

お仕事や家の事など忙しい合間を縫って、毎回ご参加頂きありがとうございます。

また、お待ちしておりますよ~♪


お盆休みも今日までと言う方が殆どかな。

大人の夏休みはほんとにあっという間ですね。

家族サービスや旅行でかえって疲れたよーというお父さんも多いと思いますが

今年の後半戦も、頑張っていきましょー!

 

最後に、8/23(日)の店内イベント、

しっぽかふぇの花かんむりが

とってもお似合いのお子様たちの写真をパシャリ。

素敵なピースサインが決まっています。


しっぽかふぇの詳細につきましてはコチラ→しっぽかふぇ


今回も、ゆっくりと楽しんでいただける内容となっておりますので

是非遊びにいらして下さいネ!