今日のイロイロ

前回のJEFFさんライブの様子
前回のJEFFさんライブの様子

8月23日(日)

2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」開催なのですが、

徐々に詳細を「event」ページの

「しっぽかふぇ」にアップしているところです。今回決まったのは、

お忙しい中、またまたJEFFさんがフリーライブで

ご来店いただけるようになりました!

当日はスケジュール調整していただいてのライブです。

ありがたや、ありがたや。。。

すっかり、彼の歌声と詩の世界観にどっぷりはまっている

ボクタチなのですが、

彼の歌声や人柄をインストアライブならではの醍醐味で

知っていただけたらなと思っております。

CDにサインもらってた方もいたなぁ~

当日は、オリジナル曲とカバー曲で4曲ぐらいのミニライブです。

まだ、あまりご存知でない方に、ちょっとご紹介しますね。

結構、有名人なので、ご紹介するまでもないかもしれませんが・・・


JEFFさんのHPより抜粋です。

福岡出身のシンガーソングライター。 
自身のバンドやサポート活動を経て、2010年に1st mini album『musication』をリリース。
ロック、ブルース、ファンク等様々な要素をおり混ぜた楽曲で独自の世界観を歌っている。
有線放送「野村義男のフレッシュミュージシャン」にて『多年草』が最優秀曲に選出、

同番組の月間エンディングテーマに使用される。
また、「よか音 Fukuoka Music Factory 第3弾」決勝進出。準グランプリに選ばれる等、

精力的に活動中。


もっと知りたい!という方はコチラ ↓ オリジナル曲の視聴もできますよ~♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/jmusication/JEFF_official_web_site/TOP.html


話は変わって、今日の午前中はタティングレースのWSでした。

お友達同士でのご参加で今回が2回目の方と初回の方とで

それぞれ違う課題を頑張って作成されていました。

皆さん、ものすごい集中力で

今回もとっても可愛いモチーフが出来ていましたヨ。

カッチン止め、ネックレスにピアス。

毎回楽しみですネ。

長い時間、お疲れ様でした!

来月の作品も楽しみにしていまーす。